« 日朝アニメ雑感 | トップページ | こうなるだろうと思いました日朝アニメ視聴率 »

相変わらず寒い佐久

毎朝、仕事で佐久市まで行きます。

今朝は長野市は雪が降っていて、佐久は寒いから嫌だな~とそれは思いましたよ。

でも無事故で無事帰還。

201112250627000

必要以上に車を遅く走らせている車って、かえって危険と言う事が分からないのだろうか?

浅間サンラインを走ると、交差点の信号の電柱が斜めになっていたり、縁石を乗り上げて歩道に突っ込んだ形跡もあったり、とこの雪で事故を起こした形跡がありました。

ゆっくり走っていても事故を起こす人は事故を起こすんだけどね。

|

« 日朝アニメ雑感 | トップページ | こうなるだろうと思いました日朝アニメ視聴率 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53564935

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず寒い佐久:

« 日朝アニメ雑感 | トップページ | こうなるだろうと思いました日朝アニメ視聴率 »