« Vジャンプ2月號 | トップページ | 左舷弾幕薄いぞ »

DVD-BOX開けてみた

一昨日届いた”ふたりはプリキュアMaxHeart20111223mh DVD-BOX”をとりあえず開封してみた。

ふたりはプリキュアMaxHeartのDVDは全巻揃えてあるのでBOXを買う必要はないのですが、ブックレットとかコレクターアイテムとしては必要な物であろう。と、思う。

Dscn3946

さらにふたりはプリキュアのDVDを持っていない人にはBOXは買いやすいと思うので、DVDを持っていない人にお勧めだ。

ブックレットを見ると、使った原画の一部が載っていて、かなり良い。

Dscn3947

設定資料集はやはり設定資料集でしかないとつくづく感じる。

あ~、ふたりはプリキュアMaxHeart複製原画集とか出ないかな。

設定集はこんな感じだからな。

Dscn3949

そうだ、某作画室がコミケで複製原画集を出してくれないかな。なんか、前回のコミケではサークル参加チケットが盗難にあったか郵便事故か分からないがコミケ参加が嫌になったとかで今後の参加はないとか。

委託販売でも良からブログでやってくれないかな。冨田氏のなぎさ原画はかなり良いと思うのに。

話を元に戻して。

プリキュアの原点ここにあり!ですよ。

20111223104453

なぎさの微乳・・・じゃなくて、ブラックの男性的な戦闘シーン。

20111223mh2

ほのかの意地でもパンツを見せない・・・じゃなくて華麗な戦闘シーン。

20111223mh3

そう言えば、先日のプリキュアおじさんがどうのこうのとか言うラジオ番組で誰の脇か当てるとか言う訳わかめみたいなことを言っていたな。

それはどうでも良い話ですが、プリキュアファンであればこの”ふたりはプリキュアMaxHeartDVD-BOX”を買って損は無いと保証するぞ。

・・・ココログのカテゴリーにプリキュアと言うのを作ってみるかな(笑)。

|

« Vジャンプ2月號 | トップページ | 左舷弾幕薄いぞ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53548047

この記事へのトラックバック一覧です: DVD-BOX開けてみた:

« Vジャンプ2月號 | トップページ | 左舷弾幕薄いぞ »