« 年末は急な出費ができる | トップページ | 今日の夕食 »

タロと久しぶりの散歩

今朝は少々ばかり早めに家に着いたので、タロの散歩を久しぶりにする。

なにしろ、早朝勤務があるし、夜勤もあるので自宅にいる時間がきわめて短いのだ。

タロに中学校一周する?と聞いたら、散歩に行けるともう目が大きくなっていて面白い。

201112210903000

もっとも、このところの毎日の散歩は母がしてくれているのだ。

しかし、タロにとっては飼い主である某との散歩は別物らしい。

母が1時間以上散歩しようとも、某との20分程度の散歩の方が嬉しいらしいの。

201112210912000

やはり、犬にとって飼い主と言うのは一人だけのようだ。

犬はペットと言うよりも我が家の一員ですね。

そう言えば、昨日来たTOTOの社員の人は犬が苦手らしいと母が言っていた。そういう人は室内犬がいる家では大変だろうが、その家の一員なので犬も客だと思ってほしい。

でも、客だからこそ「犬が苦手です」とは言えないわな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

普段なら、Vジャンプの感想でも書くところだが、今日は丸一日仕事なのでVジャンプを買いに行けないのだ。

深夜スーパーに行けば良いだけの話でもあるんだけどね。

ハヤテのごとく!31巻。

DVDは時間が無くてまだ観ていませんが、漫画の内容がすっかり”バクマン”ならぬ”バク同人”になっていた。

このままナギが同人漫画で一発当てて・・・と言う過程を描くのか?ここ10年位前から同人作家に対しての税務署は厳しいぞ。

201112210926000

ハヤテがあーたんを奪還する辺りは面白いと感じてコミックを買ってしまったのですが、このパチモンのこみパ漫画はどうしたものか。

宝玉の話はどうした?風呂敷広げ過ぎて話をいったん棚にお預けかな。

時に、絶望先生の5分間劇場アニメはDVDに入っているのかな?

ホントに見ていないから分からないのだ。

|

« 年末は急な出費ができる | トップページ | 今日の夕食 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53533384

この記事へのトラックバック一覧です: タロと久しぶりの散歩:

« 年末は急な出費ができる | トップページ | 今日の夕食 »