« 帰ってきて松田さん | トップページ | 相変わらず寒い佐久 »

日朝アニメ雑感

やはり、今の日朝アニメで一番おもしろいのはべるぜバブだな。

魔剣アランドロンに思わず吹いたww。

20111225ber まぁ、これも悪魔の力を手に入れたとは言えなくもない。

しかし、弱いなこの魔剣。

そこで出す男鹿の必殺技が哺乳瓶による授乳ですか。小ネタが効いているぞ。

展開は男鹿とベル坊がシンクロするのだが、ベル坊は男鹿のパンツを脱ごうとする者の男鹿の自我がそれを阻止する。

ここで葵は顔を覆っているのだが、指の間から丸見えです(笑)。20111225ber2

AパートBパートでも古市はラミアを押し倒さないので、苦情でもTV局に行ったか?と思いきや、Cパート?で押し倒していました。

20111225ber3

もしかしてラミアもそれほどいやじゃないのかも・・・ツンデレ?ラミアはツンデレなのか?

(/ω\)ハズカシーィ20111225ber4ボン!キュ!ボン!が好きと見せかけて実はロリコンなのか古市!

最後に焔王は古市に次は全軍率いてお前を殺しに来るから首を洗って待ってろ!等とと言っていたけど、石矢魔高校の皆さんはこの戦争が古市が原因と思わないのでしょうか?

もしかしてケンカできればそれでいいとか。

来週は西遊記スペシャルだとか。

デジモンクロスウォーズは・・・昨日の日記に書いた通りに、某は鉄じゃないのでな。それよりも来週だ!

おお!このシルエットは!

20111225dejimon

歴代が出るのは間違いなさそう。さらにこのデジモンが出ると言う事は20111225dejimon2 キリハも出るようだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スイプリ。

そう言えば、今日はクリスマスでした(過去形。)20111225sp

ま~、今回も話に無理がチョイとばかりあったけど、フリーザ様の最終形態まであと一歩ですか?

20111225sp2

何次回は音吉さんとクレッシェントトーンが特攻でもするの?展開がまたまた急ですな。

次回は何れも年明け1月8日日曜日に放送ですか。

正月特番なんて、先ず見ないんだけどな。

えっ?BSのワンピースも同じなの?

|

« 帰ってきて松田さん | トップページ | 相変わらず寒い佐久 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53564673

この記事へのトラックバック一覧です: 日朝アニメ雑感:

« 帰ってきて松田さん | トップページ | 相変わらず寒い佐久 »