« 訃報です | トップページ | 久しぶりにルパンでも見るか »

ご冥福をお祈りします

荒木伸吾氏の逝去を偲んで追悼の画像を探したけど見つからなかった。20111202da

そこでダンガードAのEDを使う事にしました。20111202da2 これはダンガードAの42話のEDですが、作画監督姫野美智さんで場面設定が荒木伸吾氏になっている。

ウィキペによると、この頃荒木さんは、骨折をしていて作画監督は姫野さんがしてとの事だ。

荒木さんの参加した東映アニメ作品は、ほとんど見ているからな。

お昼前に書いた日記は、速報だったから、改めて。

謹んでご冥福をお祈りします。

|

« 訃報です | トップページ | 久しぶりにルパンでも見るか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53387995

この記事へのトラックバック一覧です: ご冥福をお祈りします:

« 訃報です | トップページ | 久しぶりにルパンでも見るか »