« セーブオンは弁当が安い | トップページ | 心を忘れると書いて忙しい »

いい加減にしろフジテレビ

はっきり言います。

フジテレビはなるべく見ないようにしよう。20111229uji2

リンク: フジテレビ「笑っていいとも」ブータン国王夫妻の物まねに、非難殺到 - 速報:@niftyニュース.

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20111229-20111229_00015/1.htm

20111229uji

さらにフジTVを見なくなる原因が出来てしまった。最近見ているフジ系の番組は・・・ワンピースと今日のワンコだけか。一週間で合計45分だけしか見ていない。CSフジもワンピースしか見ていないからな。

まず、最近のTV番組に一言言うとだ、売れていない芸人にまったく似ていないのを物まねと称する番組自体作るのを無くせ。さらに一束いくらの芸人を使うのをやめろ。

今の芸人たちは見ると面白くない上に不快に感じる。

ついでに言わせてもらうと昔からある番組も最近の番組と同じような作り方をしている。いい例が笑点だろう。大して面白くないネタに録音した笑い声を放送している。

そういう事をするからTV離れが進む。

フジTVと劇団ひとりとAKB48の秋元らは、早々に謝罪しろ!そして劇団ひとりは消えろ。

|

« セーブオンは弁当が安い | トップページ | 心を忘れると書いて忙しい »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53597780

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減にしろフジテレビ:

« セーブオンは弁当が安い | トップページ | 心を忘れると書いて忙しい »