« にわかバードウォッチの季節が来ました | トップページ | 大成建設のアニメCM »

まぁ、当然の事では無いかと

えっと、人格バンドでしたっけ?某声優を貶して仕事無くした奴ら。

遂に活動自粛と言うか、休止だな。

リンク: 「声優の顔はチープ」不適切発言のバンドが活動自粛へ - 速報:@niftyニュース.

「声優の顔はチープ」不適切発言のバンドが活動自粛へ

   人気声優の堀江由衣さんを「劣化ってわけじゃないけどチープっていうか」などとブログで書き、ネットを中心に非難の声が上 がっていたビジュアル系バンド「人格ラヂオ」が2011年12月13日、公式サイトで活動の自粛を発表した。メンバーのブログやツイッターの書き込みも自 粛するという。

            

   ことの発端は、メンバーの悠希さん(35)が12月3日、堀江さんが表紙を飾っている雑誌を指差した写真とともに、

   「なんていうかアイドルではないというか。アイドルってほどではないっていうか。劣化ってわけじゃないけどチープっていうか」などとブログで書いたこと。このコメントに対しネットを中心に騒動が起こり「活動自粛」が決定したようだ。

   今 回の自粛にともない、12月16日のインストアイベントと、12月25日の渋谷公会堂でのワンマンライブは中止。また2012年2月8日にリリース予定 だったニューシングル「引き算」も発売中止とし、同楽曲のテレビ番組タイアップも辞退するという。活動再開は未定。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

口は災いの元とはよく言ったものだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アマゾンでさくらハーツを買う。

Dscn3927

やはり、この雑誌どこで売っているか分からない。

アニメイト辺りでおいてあるのだろうか?実はまだ読んでいないのだ。

ちょっと、仕事の関係で寝不足気味。すぐに寝たい、でも明日午前4時30分には出勤しなくちゃいけないからな。

とりあえず読んだコミック、オタクの娘さん最終巻。

Dscn3928

ひでー女だな。と言うのが感想。

それにしても主人公は父無し子を作るのが趣味なのか?

まぁ、ここいらが潮時で最終巻は正解だと思う。

|

« にわかバードウォッチの季節が来ました | トップページ | 大成建設のアニメCM »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53484632

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、当然の事では無いかと:

« にわかバードウォッチの季節が来ました | トップページ | 大成建設のアニメCM »