« カードゲームを・・・ | トップページ | 昨日の日朝アニメの視聴率 »

今日のスイプリ

今日のスイートプリキュア♪は人妻成分有りのギャグ有りので、相変わらずアコちゃん可愛い回でした。

人妻成分担当アフロディテ様。

20111211sp

う~ん、ノイズ達を騙すなら、最終回までネタを引っ張った方が良くないかな~、なんて思ったり、思わなかったり。

今回はアコちゃんだけがやたら可愛く描けているような気がした。

20111211sp1

和音と聖歌先輩は、これで出番終わりなのだろうか。

20111211sp2

結局、この二人ってなんだったんだろうか?

スイプリの放送が始まってから、こんな画像がネット上に流れたんだよね。

20111211spnazogazou

どう見てもこの画像のキュアビートは和音にしか見えない。

あと、キュアシンフォニーってなんだったんだろう?

う~ん、誰かの作ったネタ画像かな?それともキャラクターデザイン決定稿前の流出画像なのだろうか?

どっちにしても残り6話?だから和音と聖歌先輩がプリキュアになる可能性は消えたな。

なにしろ、今回のスイプリで和音と聖歌先輩がノイズの力で悪のプリキュアに変身する事もなかったし、もうこのネタ画像は一言でいうと和音は噛ませ犬?和音の黒歴史で決定?見てはいけないものを見た?

20111211sp_2

和音がプリキュアにならなかった理由は、もしかして響が和音に頼り過ぎが原因かもしれない。

響は何か困ったことがあるとすぐに和音に頼るからな。

それがプリキュアに変身した後だと、キュアメロディが手を抜く心配が出たので和音はキュアビートになれなかったとか(笑)。20111211sp2_2

そうそう、今回の話で分かった事は、バスドラとバリトンも洗脳フラグが立ったな。

20111211sp3  まさかアコ姫直属の世話役だったと言うオチじゃないよな。

来週も見よう。

|

« カードゲームを・・・ | トップページ | 昨日の日朝アニメの視聴率 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53459985

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のスイプリ:

« カードゲームを・・・ | トップページ | 昨日の日朝アニメの視聴率 »