« 久しぶりにルパンでも見るか | トップページ | 先週、廃墟のコメントで出た案件 »

ルパンどうだった?

昨日の日テレ金曜ロードショー。

二次スレと実況スレを合わせて9584レスと言う結構な伸びだった。それだけ五右エ門と不二子の関心が高ったと言う事なのだろう。

20111203niji

観ていて面白いと思ったが、某と同じ感想を持った人が多いようです。

無題 Name としあき 11/12/02(金)23:08:12 No.14922370 del 

新キャストは良かったけど素人でも分かるぐらい他作品のパクりが酷すぎたのが残念作画良かっただけに

まあ日曜の某玉転がしアニメよりマシだけど

そうなのだ、他のアニメのいいところどりを拾い集めた感じが否めない。

それでもそれなりに楽しめました。

浪川五右エ門はすぐ慣れた、みゆきち不二子は違和感ないな~、山寺銭形は慣れるのに時間がかかった。

それくらいだね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

時期プリキュアのすっぱ抜き画像が出てきましたね。

う~ん、無断転載禁とあるから、このキャラで行くのだろうか?

20111202sp

モザイク、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

いや、発表前だし(笑)。

見た目女神キャラに見えるのですが、戻ってくるのかな?それとも違う人かな?

スイプリも残り8回か。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

フライデーに水樹奈々ちゃんのグラビアがまた乗っていると言うので買いました。

Dscn3916

フライデーは頻繁に奈々ちゃんのグラビア載せるねぇ、それだけ売り上げが違うと言う事だろう。

そう言えば、なのはの映画第二弾があるんだってね、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」と言う事で、公開時期は2012年を予定との事らしい。

う~ん、長野ではまたファンたちによる自主上映だけで終わりそうな気がする。

|

« 久しぶりにルパンでも見るか | トップページ | 先週、廃墟のコメントで出た案件 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53391988

この記事へのトラックバック一覧です: ルパンどうだった?:

« 久しぶりにルパンでも見るか | トップページ | 先週、廃墟のコメントで出た案件 »