« セイラさんは大人だから | トップページ | 中身丸わかり »

来週最終回

水戸黄門の話なんだけどね。

ついに42年続いた水戸黄門が来週の月曜日に最終回となる。

20111217moto

視聴率の不振が原因らしいんだが、CSの時代劇チャンネルは加入者が増えているんだよね。

水戸黄門が終わると一週間のうちで時代劇が全くなくなる事になる。

年末には時代劇スペシャルとかは放送するだろうけどね。

そうそう、某のアイドル伊藤つかさちゃんも水戸黄門に出ていたんだよね。

20111217moto2

持っていましたよ、少女時代のレコード。

関係ない話だが、うちの母が言うには、石坂浩二の水戸黄門が一番つまらなかったそうです。

そう言えば、某の場合は西村晃から里見幸太郎までの水戸黄門は空いているんだよね。20111217moto3

里見幸太郎の水戸黄門は明るくて好きだったのに、終るのは仕方がないか。

TV自体見なくなっているからな。

ついに来週が最終回。

20111217moto4

”水戸黄門新たなる旅立ち”(笑)とか”水戸黄門よ永遠に”とか”水戸黄門完結編”とかやって、”水戸黄門復活篇”等と言う事は無いだろうな。

・・・どこかのアニメかよ(笑)。

|

« セイラさんは大人だから | トップページ | 中身丸わかり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53499017

この記事へのトラックバック一覧です: 来週最終回:

« セイラさんは大人だから | トップページ | 中身丸わかり »