« 一部向きのコミック | トップページ | 日朝アニメ雑感 »

帰ってきて松田さん

ちょっと、時間つぶしの為に初めて買った漫画雑誌。

表紙にドーベルマン刑事やブラック・エンジェルズでおなじみの平松伸二先生が載っていたから買ったんだ。

そしたら、なにこれ?

20111224mikosuri

プリンキュアGOGOみこすり国のオールスターズって(笑)。

このキャラは平松さんが描いたのか?

「モ~ゥ!堪忍ブクロのオが切れましたワ~♡」って(^-^;

20111224mikosuri2

ははは・・・しかもこれがキモオタ先輩並みの男を退治すると言うのだらか凄い。

20111224mikosuri3

いえ、松田さん、彼らは魔法使いなんです。

ああ、ブラック・エンジェルズの松田さんが逆キャラになってしまった。

松田さ~ん、帰ってこ~い。

(笑)。

それにしてもこの、みこすり半劇場って、下ネタばかしの漫画しか載っていないのか。久しぶりに”ネコじゃないモン!”でおなじみの矢野健太郎の漫画を見たが、絵も内容も上達していないな~。

この内容が分かるのは・・・年齢限定と言っても過言ではないな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

月刊アニメスタイル5号が届いた。

Dscn3955

見ている時間が無いぞ、どうしよう。

仕事中の拘束時間にでも読む以外に手は無いな。

|

« 一部向きのコミック | トップページ | 日朝アニメ雑感 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53559815

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきて松田さん:

« 一部向きのコミック | トップページ | 日朝アニメ雑感 »