« 昨日の日朝アニメの視聴率12/18 | トップページ | タロと久しぶりの散歩 »

年末は急な出費ができる

トイレには綺麗な神様が住んでいると言う歌があった。

我が家にその神様が住んでいるかは知らないが、ここしばらくウォシュレットから水漏れがするので、TOTOに来てもらった。

すると、ウォシュレット内部の部品にヒビが入っていて、そこから水が漏れており漏電の危険性があるので便座丸交換になってしまった。

Dscn3936

その費用が十数万円。

神様、ちょっとまけてな。

あと、TOTOTの人の話によると、写真に写っているトイレ用洗剤は強いので便器を痛めてし上手うから、中性洗剤のトイレ洗剤を使うように言われました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

某、同人ショップからメールが来て、魔改造同人フィギュアを扱い始めたとの事だ。

魔改造と言ってもさ、すっかり別人さんになっちゃっているじゃないか。

20111220niko

このフィギュアがニコ・ロビンとすぐに分かる人はすごいわ。

ちなみに、このニコ・ロビンは着脱可能です(笑)。

えっどこがって?それを聞くのは野暮ですぜ。

この魔改造フィギュアは欲しいが、冷めると”何でこれを買ったんだろう?”となるからな。

NOIRの魔改造ミレイユ・ブーケフィギュアなんて、クローゼットの中に飾ったままで、しかもトリガーに掛かっていた人差し指がいつの間にか落ちちゃったよ。

同人グッズと言えば、アコちゃんにの抱き枕カバーを買う人はいるんだろうな~。

そう言えば、東映で発売になった、公式キュアサンシャインシーツまだおろしていないや。もっとも、使う事が出来ない。

|

« 昨日の日朝アニメの視聴率12/18 | トップページ | タロと久しぶりの散歩 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53529837

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は急な出費ができる:

« 昨日の日朝アニメの視聴率12/18 | トップページ | タロと久しぶりの散歩 »