« 篠ノ井慕情 | トップページ | いい加減にしろフジテレビ »

セーブオンは弁当が安い

ここ数日クリスマス寒波とやらでやたらと寒い。

そこで裏起毛トレーナーを買おうと思いついたが、買いに行く暇がないと言うかめんどくさい。ネット通販で買おうと思ったが、これまたすぐに欲しい。

そういう事で”ワークマンで”裏起毛ポロシャツと裏地フリーススウィングトップを買う。

合計金額1560円、恐るべしワークマン。

そして今日のお昼は8~9年ぶりに寄った千曲市内川のセーブオンでペッパーチキン弁当とエースコックミニわかめラーメンで済ます。20111228jigoku

合計金額403円、恐るべしセーブオン。

そう言えばセーブオンも長野市内に一店舗も無い事に気が付く。

こうなれば意地でも某大手コンビニを利用しないようにしなければならない。

今日は時間が出来たから、イカ娘の最終回を観る。20111228ika サークルKのイカ娘一番くじ残っているのどうするんだろ?

処分価格になった時に良いものがあったら買う事にしますか(笑)。

時期プリキュアが公式に発表されましたね。

スマイルプリキュアは玩具の露出が多いと感じる。

20111228smapuri Amazonの今年売れた玩具ランキングにスイートプリキュアの玩具は80位にやっとハミィが出て来る程度の売り上げ。

どうやらスイートプリキュアの玩具は予算下方修正したと言うのは本当らしい。

それにしても時期プリキュアは5と同じラインだな。

|

« 篠ノ井慕情 | トップページ | いい加減にしろフジテレビ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53592261

この記事へのトラックバック一覧です: セーブオンは弁当が安い:

« 篠ノ井慕情 | トップページ | いい加減にしろフジテレビ »