« スイートプリフィギュア | トップページ | Amazonでしか売っていなかった »

あの夏が待っている雑感

現地の比較画像が貼られたので、なるほどあそこだったのかと納得をした。

もっとも、比較画像を貼りたいところではあるが、現地の人がいるのでそれはしない事にする。

そうこの画像。

20111208anonnatu

某は比較画像が貼られてから、「ああ、あそこか」と思ったほどだ。

この道は地図で言うとここだ。

赤丸の辺りな。

20111208anonnatu2

ちなみに某が前住んでいた辺りの近くではある。

矢島医院の下にあるアパートなのさ。今もあるのかな?

が、残念ながら某が小諸に行く事はもう無いかも。

もっとも、乙女の旭ヶ丘に友人がいるので、たまには遊びに行こうかとも思うんだけどね。

8月に日記に書いたが、小諸市は寂れる一方だからな。

これは2chの画像加工職人さんが作った一品。

20111208anonnatu3

場所さえ分れば、遠くに御牧ヶ原が見える場所と納得できるわ。

世の中には面白い人がいて、ようつべにその近くの映像をアプした人がいるので、まぁ、大体こんな場所。

ようつべの動画は佐久市の常田から耳取りを自転車で走っている映像なんだ。

赤線で走っている方向を書いておいた。

20111208anonnatu4

http://youtu.be/p-L_OITiKgg

映像の終わりの方に沖電気のビルが出て来るから、それから先1キロくらいが現地ですか。

小諸に住んでいた時に気になったウワサ。

小諸市の山浦から宮沢に住んでいるお宅では東京からのTV電波が御牧ケ原台地ではね返って、東京のTVを観れるという噂を聞いたことがある。

本当なのだろうか?

小諸市が聖地と言っても、寂びれ度が激しいから、見る所が無いぞ。

まぁ、懐古園でも歩いてくれ。

ああ、この道には浅間技研近くにセブンイレブンがあるからな。

そう言えば、森山から小諸大橋に行く十字路のラーメン屋まだあるのかな?

|

« スイートプリフィギュア | トップページ | Amazonでしか売っていなかった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53430169

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏が待っている雑感:

« スイートプリフィギュア | トップページ | Amazonでしか売っていなかった »