« いい加減にしろフジテレビ | トップページ | メロンブックス発送早いな〜 »

心を忘れると書いて忙しい

今日のお昼もセーブオンのお弁当。

201112291251000

やはりお弁当一個290円と言うのは魅力的だ。

今日はフライドチキンまで買ってしまった。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

忙しくて忘れていたが、今日から三日間コミケじゃないか。

明日からの予定を昨日まで聞いていなかったので年末は休みかと思っていたら出勤との事でした。

正月三が日を過ぎるまでは休みは無いそうだ。

稼げる時期に稼いでおかないとな。

仕方ないので、トラの穴とメロンブックスの通販で同人誌を注文しておいた。

今回はあまり買わないようにしよう。

某にとって今年は不作だった気がする。

何がだよ(笑)。

トイレの便座が新しくなりました。

ネットでググると3万円位からウォシュレットは買えるようだが・・・機能の違いは主にどこだろう?

新品だけあって、使い心地が良いですね。洗浄機からきちんと温水が出て来る。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日で早朝に佐久まで行く仕事は今日で終了。

佐久は相変わらずあまりの寒さに体の芯まで冷えるわ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

タロって記憶力良いのな。

今日は早く帰れる日だったのでタロと散歩に出かけたんだ。そうしたら、Nさん宅にタロは入ってちゃうんだよね。

どうしたのかな~?と思っていると、玄関先を覗いて何かを探す動きをしている。「ああ、そうか」と感じて、その家のおじさんに「タロが好きなワンコは今年の年末も来ますか?」と尋ねたところ、今年はこないとの事。

タロに「今年はあのワンコ来ないんだって」と告げるとNさん宅からさっさと出て行ってしまった。

動物学者がなんと言おうと犬は人間の言葉を理解できると再認識しました。

それにしてもタロは記憶力が良い。

また近所でお利口ワンコと噂されてしまうな。

|

« いい加減にしろフジテレビ | トップページ | メロンブックス発送早いな〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53599630

この記事へのトラックバック一覧です: 心を忘れると書いて忙しい:

« いい加減にしろフジテレビ | トップページ | メロンブックス発送早いな〜 »