« こうなるだろうと思いました日朝アニメ視聴率 | トップページ | 篠ノ井慕情 »

今日は晴れたお

昨日の朝はマイリマシタ

_ノフ○ グッタリ

雪のせいもあるが、雪が降ると通勤時間を遅くする人いないか?千曲市の内川から打沢まで大渋滞で疲れました。

もっとも、上り線も同じようでしたが。

その渋滞の中に元同僚のいっしーがいました。もっとも、あちらはこちらに気が付いていないようですが・・・。彼とは意外と縁があるな、映画館近くでも会ったし、綿半でも会った。街中で偶然会った同僚って彼ぐらいなものだな。

前の会社を辞めて縁切れたと思っても、見かけてしまうとは。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のアニメで銀魂を見たけど、やはりもうオワコンに近いね。プロデューサー代えたらどうかと思う。

ベン・トー。AT-Xは昨日が最終回。あとは再放送を待つのみ。だけど・・・このアニメって、変態と氷結の魔女がくっつく過程を描いたラブコメなのか?原作の小説を読んでいないのでさっぱりわからないのですけど。

20111227ben

それにしても変態はどうやってオルトロスの買い物かごを使って相手の動きを封じる技を破ったのだろうか?謎だな。

ヘラクレスの棍棒がオルトロスを破ったと言うよりも追放した技が普通に半額弁当を買わせる事だったとは、お客様今日はこれで勘弁してください敵な技だったのか。それをトラウマにしてしまうオルトロスとは・・・打たれ弱!!

イカ娘も昨日最終回になってしまったな。

20111227ika

先ほど佐久から帰って来たばかりなので、見る元気もないわ。

あとで観よっと。

魔法使いの娘に非ズの2巻が出たねぇ。Dscn3958 こういう発行部数が少ないコミックスは探すもが面倒だからほとんどAmazonで買う事にしました。

最近、Amazonはクロネコが持ってくるけれど、Amazonは配達する契約先変えたのかな?

今まで来ていた宅配業者の中には不在だとメール便なのに持ち帰ってしまう人もいたからな。

えっと、魔法使いの娘に非ズですが、う~ん、もうほとんどホラー漫画になってしまったな。もともと、ホラー漫画みたいなものだったけど、完璧な投げっぱなしホラー漫画みたいな漫画になった気がする。

いや、この漫画好きですよ。

まだ読んだ事が無い人は買ってみても損はしないレベルですぞ。

えっと、今日から松本による飛ばなくてよくなったのかな?だとしたら、早く帰ってこれるな。

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

それでも録画してある水戸黄門最終回を観ている時間は無いか。

(´・ω・`)ショボーン

|

« こうなるだろうと思いました日朝アニメ視聴率 | トップページ | 篠ノ井慕情 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53580683

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴れたお:

« こうなるだろうと思いました日朝アニメ視聴率 | トップページ | 篠ノ井慕情 »