« ご冥福をお祈りします | トップページ | ルパンどうだった? »

久しぶりにルパンでも見るか

今日からルパン三世の峰不二子が”みゆきち”になるので、久しぶりにルパン三世のTVスペシャルを見る事にした。

TVスペシャルのルパン三世を見るなんてすごく久しぶり。ルパン三世のTVスペシャルで記憶に残っているのは、久川綾さんがヒロインとED曲を歌った”ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密”くらいだな。

なんでそれくらいしか記憶に残っていないかと言うと、

Otokonanode と、言う訳だ。

(笑)

それと、明日未明にMAGネット12月号の放送があるな。特集は”ピンクドラム”某の場合は第一話を10分見て切ったアニメだ。

このアニメを好きな人もいるだろうから、作品を否定はしないからな。とりあえず、録画はしておこう。

明日は明日でCSのチャンネルNEKOで実写版の”映画怪談レストラン”が放送されるぞ。ネット上では学芸会と酷評された映画だが、果たしてどんな内容だろうか。・・・アニメ部分もちょっとあると言うウワサだが?本当にあるのかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よんでますよ、アザゼルさん。の7巻を買った時に、”モーニング食”という別冊が出ていることを知る。

でもね、さすがに一か月前の別冊を置いてある書店は無かった。

そこで中古を買いました。Dscn3915 買って読んでみたけれど、何とも微妙な漫画ばかりでした。

これ・・・第2号も出るのか。

売れたのかな?この雑誌。

|

« ご冥福をお祈りします | トップページ | ルパンどうだった? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53388119

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにルパンでも見るか:

« ご冥福をお祈りします | トップページ | ルパンどうだった? »