« 来週最終回 | トップページ | べるぜが一番面白い日 »

中身丸わかり

未明に起きて仕事に出かける為に目覚まし時計を買い足したんだ。

でもね、この送り伝票、中身が丸わかりじゃないか。

(-ε-)

Dscn3930

キャラクタークロック仮面ライダーって。

む〜、エロいものではないから良かったものの(笑)。

仮面ライダークロックって、前に生協で買った事があったが壊してしまったので買いなおしたのだ。

まぁ、生協の会費自体近いうちに返してもらおうと思っていて、利用する事はこの先ないだろう。

スーパーはマツヤが近いし、イトーヨーカドーの宅配だってあるからな。雑貨はアマゾンがあるし、市販品を市価よりも高い金を出して利用する理由が無いのだ。

話はそれたが、中身はこれ。

Dscn3931

これが大音量で必ず目が覚める。これで目が覚めない人は心臓に毛が生えているとしか思えない。

アラーム音よりも人の声の方が起きやすいと言う事もあるんだろうな。

これで部屋の中に時計がまた増えた。

なかよしの特別付録だった、フレッシュプリキュア時計はまだ使っています。

さて、午後からの仕事に出かけるとするか。

|

« 来週最終回 | トップページ | べるぜが一番面白い日 »

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53502924

この記事へのトラックバック一覧です: 中身丸わかり:

« 来週最終回 | トップページ | べるぜが一番面白い日 »