« 今日の最大のニュースになるかと思ったのに | トップページ | 訃報です »

予約開始になっていたのね

気が付いたら、一昨日からグッとくるコレクションフィギュアでキュアルージュが予約開始になっていた。

う~ん、Amazonでの今の価格は10,717円か。

まだ高いな。

それにしても、キュアルージュもついに発売ですか。

20111201yp5

前にメガハウスで出していたアクションフィギュアコレクションの時のキュアルージュは受注生産扱いだったんだよね。

ミントもそうだったんだな。

これも予約生産なのだろうか?

さて、どこでグッコレのキュアルージュを予約しますかね。

20111201yp52

まぁ、あ○あ○だけは利用する事が絶対にないがな。

|

« 今日の最大のニュースになるかと思ったのに | トップページ | 訃報です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53380518

この記事へのトラックバック一覧です: 予約開始になっていたのね:

« 今日の最大のニュースになるかと思ったのに | トップページ | 訃報です »