« 今日の夕食 | トップページ | DVD-BOX開けてみた »

Vジャンプ2月號

とにかく、表紙からしてエロいです。Dscn3941

マンガ版デジクロでは久々のネネ様大活躍していますが、ボディーライン丸出しです。

アニメ版とマンガ版のデジクロがここまで違ってくると、原作者はどちらを描きたかったか謎ですね。Dscn3942

もっとも、マンガ版とアニメ版が違うなんて事は昔からあるからね。

昔はアニメの企画があって、そこにマンガ家が参加してマンガ版も出来るパターンのことさ。

だいたい、週ペースのアニメに月ペースのマンガが原作なんておかしな話しだ。

中には企画途中でマンガ家が降りてアニメ製作会社オリジナルアニメになったものもあるけどね。

デジクロの場合は原作じゃなくて原案になっているのがみそ。時に三条さん、ゲゲゲ5期の灯火はまだついていますか。

話がそれたがネネ様もエロいがジントリックスのエロ担当デジモンは、チョ・ハッカイモン以外の登場はあるのかな?Dscn3943

Vジャンプのデジモン記事、Dscn3944 デジモンもプリキュアオールスターズ化するのか。

ここで気を付けて欲しいのは、前の作品のキャラを山ほど出した場合、その番組を見る人は前のキャラに関心があるだけで現行のキャラが付けたし程度になってしまうと言う事だ。

プリキュアとライダーは全キャラ登場で成功したけど、先週の視聴率がもうオワコンじゃないかと思える物も・・・。

話をデジモンに戻そう。

デジモンの場合は東映の偉い人の一言でフジテレビからテレ朝に移ったという話しを聞いた事がある。今のフジテレビではデジモンの放送は限りなく無いからな。

違うTV局のキャラが出て来るようだが早朝アニメ企画でどれくらいの人が視聴してくれるか?

単にお正月企画だけの話しだけだったりしてね。その方が良い気がする。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハピネット・オンラインから”ふたりはプリキュアMaxHeart”のDVD-BOXvolume1が昨日届いていた。

Dscn3945

Amazonで買った方が安いけど、楽天ポイントがたまっていたのでポイント消費と合わせて買いました。

ハピネット・オンラインで買うと発売当日に商品が届いて何かとよろしいです。

|

« 今日の夕食 | トップページ | DVD-BOX開けてみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53535933

この記事へのトラックバック一覧です: Vジャンプ2月號:

« 今日の夕食 | トップページ | DVD-BOX開けてみた »