« ドライブレコーダーを買う | トップページ | なんだかなぁ »

エアマスター女子プロレス篇

AT-Xで放送中のエアマスターにサンパギータ・カイが出てきました。

そう、今は女子プロレス篇に入っています。

20120119eir

この空中戦こそがエアマスターの面白さだ。これがプロデューサーの西尾氏が”ふたりはプリキュア”に続く作品となる訳なのです。

スカパーの加入者はぜひ見て欲しい。萌えアニメばかり見ていちゃだめだぞ。

20120119eir2

女子プロレス篇突入という事は、まもなく深道ランキング編になる訳だ。

20120119eir3

エアマスター対スカイスターの戦いは、もはや人間の戦いじゃないぞ。この空中戦は何だろう?大体おまえら何メートル飛び上がっているんだよ(笑)。

万有引力を完全無視だぞ(笑)。

そしてエアマスターの燃える部分。

20120119em

摩季同様に幼いころから鍛えられ続けたライバルとの戦いだ。でも伸之助は弱かったな、2クールの深夜アニメだったから、仕方ないか。

このアニメ地上波で再放送しても今ならいけると思うんだけどな~。

|

« ドライブレコーダーを買う | トップページ | なんだかなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53771154

この記事へのトラックバック一覧です: エアマスター女子プロレス篇:

« ドライブレコーダーを買う | トップページ | なんだかなぁ »