« 日本人らしい案件だ | トップページ | プリキュア声優キター »

ハッピーセット買ってきた

今日からマクドナルドのハッピーセットでスマイルプリキュアの限定カードがもらえるのだ。

家からマクドナルドまで歩いて買いに行ける距離だが寒いので車で買いに行ってきました。

Dscn3970

あと、お正月明けから解禁したお酒類も購入。

ハッピーセットを2つ注文したら、何故か"奏"フィギュアが2つも付いて来た。

Dscn3971

当然と言えば当然なのですが、カードは選べません。

某的にはキュアハッピー一枚あればいいんだけどね。

開封したら、キュアサニーが出てきました。

Dscn3972

まぁ、全種揃えるのも大変だろうから、某的にはここまでかな。

マクドナルドのハッピーセットは今日1月6日から・・・いつまでやっているんだろう?

20120106sumapuri

えっ?

奏は在庫処分なのですか。

まぁ、それはそれで。

20120106sumapuri2

朱色のプリキュアを見るとどうしてもりんちゃんを思い出すな。

声優誰になるのだろうか。

|

« 日本人らしい案件だ | トップページ | プリキュア声優キター »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53668585

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーセット買ってきた:

« 日本人らしい案件だ | トップページ | プリキュア声優キター »