« ハヤテ休載ですか | トップページ | おせちが良い具合に終わった年 »

雪が降る日は引きこもり

年末は休まずに働いたので、その分まとめて休みが出ました。

とは言う物の、やる事がないな(笑)。

映画でも見に行こうかなぁ、イナズマイレブンは興味ないし、けいおん!は上映時間永杉だし、るろ剣の映画が上映中なのって、全国で2館だけの上映かよ。

とりあえず、灯油を買いに出かけたついでにらしんばんのコンビニ決済をしてきた。

そこのサークルKでかってに改蔵の廉価版コミックを買う。Dscn3969

かってに改蔵は全巻揃えているので買う必要はないのだが、特別収録漫画を読みたいだけで買った。

弟子の畑健二郎がハヤテのごとく!をしばらく休載するのは、まさか同人誌を出すためだったとか某声優と結婚して旅行に行く為とかが本当の理由じゃないよな。20120105gegege

ああ、このサークルの同人誌注文できなかった。

(´・ω・`)ショボーン

漫画家と声優の夫婦と言うとキャプテン翼で有名な高橋陽一先生と小粥よう子さんを真っ先に思い出すな。あと、青山先生は鬼太郎というかコナンと離婚したんだっけか。

もっとも、二人でサークル活動をしていると言うだけで結婚がどとか言う話ではないか。おめでたい話ではあるが気が早いか。

AT-Xで放送中のエアマスターに長門じゃなくて長戸が出てきました。20120105air

やおいが好きな方は是非この先見てください、何話だったっけ?金次郎と長戸のディープキスシーンが出て来る話ってさ。

腐女子の人々にはぜひ見てもらって後悔してもらいたいのです。

|

« ハヤテ休載ですか | トップページ | おせちが良い具合に終わった年 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53660382

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降る日は引きこもり:

« ハヤテ休載ですか | トップページ | おせちが良い具合に終わった年 »