« 今日は出勤 | トップページ | 来週からは一話完結か? »

結局出ませんでした

昨日のデジモンクロスウォーズ~時を駆ける少年ハンターたち~です。

前回の次回予告で今までのデジモンキャラが出て来そうな事を言っていたが、キャストを見ると変わりないじゃないか。

まぁ、キリハは時計屋のおやじと掛け持ちキャストでしょうけどさ。

20120109dejimon

アバンを見て思った事は丁寧に作画していると感じた事かな。

スタッフを見ると、これはまた原画陣多いな~。

20120109dejimon2

やはり東映アニメさんはTAP(Toei Animation Phillipines 東映アニメーションフィリピン)の名称を使うのをやめた見たい。ここ最近、TAPとは全く関係ない会社がTAPを名乗っているようだからね。

東映アニメがTAP名称を出していないのに深夜アニメでTAPがスタッフ名に入るのは変だろう。

さて、サブタイサブタイ。

20120109dejimon3

やはり出るのか今までのキャラがDX化?

えっと、出て来ませんね。意外とデジモンハンター多いぞ。

観ていて可愛いと思ったのは、アイル。

20120109dejimon4

ユウがアイルを名前で呼んだら、照れたぞ。ユウに対してツンデレなのか?

しかし結局、以前のデジモンキャラは車田漫画みたいな影のキャラみたいな演出しかありませんでしたな。

20120109dejimon5

念のために明暗のコントラストとかをいじってみたら・・・・、こ、これだけの出演なのか?

20120109dejimon5b

大?だよな?

20120109dejimon6

こっちは瞳の明るさと大きさですぐに分かった。

20120109dejimon6b

太一ですね。

・・・アグモンかぶった―!

時計屋のおやじが「もうちょっと待ってくれ」なんて言っていたけど、視聴者に対して言っている気がするぞ。

来週はまだ出て来ないみたい。

20120109dejimon7

でも来週は視聴者プレゼントがあるようだ。

プレーステーションヴィータって何?いや、某、セガ派だから(笑)。

|

« 今日は出勤 | トップページ | 来週からは一話完結か? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53693727

この記事へのトラックバック一覧です: 結局出ませんでした:

« 今日は出勤 | トップページ | 来週からは一話完結か? »