« 降ったねぇ | トップページ | サイゾモン出た~ »

留守中に届いた品々

さすがにリビングの照明が古いので交換する事にした。そう決めてから綿半でパナソニックの10畳から14畳向けの照明を注文して、交換したのは某が出張中の1月27日の話。最新式なのでリモコン付きと言う事も有り、帰ってくるのが楽しみでした。

リビングに入って開口一番。

「明るいわ~w(゚o゚)w」

2012012807400000

内蔵の蛍光管も節電タイプのと言うが、とにかく明るい。前に使っていた東芝の32型蛍光管が5個も入っている照明よりもはるかに明るい。

リモコンで照明の明るさを調節できるのもまたいいね。

2012012807400001

一番明るくすると目が痛いので中ほどで使用する事にした。

う~ん、スイッチの古さが目立つが不具合が無いからいいか。同じメーカーの現在のスイッチは滑り止めが付いていたりするんだよね。

留守中にプレミアムバンダイから商品発送のメールが来た。

商品は”chibi-arts キュアサンシャイン”20120128hcp

いや~、出張中に商品発送になるとは思わなかった。あわてて着払いの荷物が来ることのメールを送信した。

家に帰ってからchibi-arts キュアサンシャインをチェックしようとしたら、外箱が・・・・(笑)。

2012012807500000

箱の中身丸わかりじゃないか。

プリキュアをかじった事のあるドライバーなら一発だ。外箱に商品名を入れるとは侮れないぞ、プレミアムバンダイ。

プレミアムバンダイと言えば、もうスマイルプリキュア!のキャラデコが注文できるようだ。お届けはさすがに2月からですけどね。

とりあえず最後に妹貼っておこう。

20120128hcp2

なびき・・・じゃねぇ、ダークさんのchibi-artsはすでに届いているんだよね。これでハトキャのフィギュア商品系はキュアフラワーを残すくらいだが先ず出ないだろう。理由はマニアックすぎるぞキュアフラワーの実年齢です。

しかし、箱で飾ってある方はまだマシだけど、実際に飾ってあるchibi-artsはピーチとイース様だけか。

|

« 降ったねぇ | トップページ | サイゾモン出た~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53845403

この記事へのトラックバック一覧です: 留守中に届いた品々:

« 降ったねぇ | トップページ | サイゾモン出た~ »