« ふたりはプリキュアMHボックス2 | トップページ | エアマスター女子プロレス篇 »

ドライブレコーダーを買う

ソースネクストでドライブレコーダーを売り出していたので買いました。価格は10,980円。まぁ、これくらいならね、と言う値段。

Dscn3981

ようつべとかを見ると、ドライブレコーダーで撮った映像とかで酷いのがあるからね。

まぁ、それらをアプするために買ったわけじゃないけど、最近は流行りの車ハイブリッドとかミニバンに乗っている連中の運転マナーがなっていなくて危ないのだ。

もし、車をぶつけられた時に映像に残っていればと、あと、車道を平気で走る自転車も増えて来たからね。

取り付けは極めて簡単そうだ。

Dscn3981_2

今日は夜に岡山へ出発だから、今日の取り付けは無理だな。

ドライブレコーダーはそのうちかなり普及するようになる気がする。

|

« ふたりはプリキュアMHボックス2 | トップページ | エアマスター女子プロレス篇 »

ショッピング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53772552

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブレコーダーを買う:

« ふたりはプリキュアMHボックス2 | トップページ | エアマスター女子プロレス篇 »