« 寒いですね冬ですから | トップページ | 上田市の万代書店が閉店? »

今度は一話完結じゃないのか

侵略!?イカ娘が終わって、今日からその後番組の前時間帯から”夏目友人帖肆”が始まった。

う~ん、よんでは無くしですか。

それは良いとして、第一話からいきなり続き物ですか。

20120103natume

某的には今までの一話完結の方が良かったと思う。

第四期はこういった続き物が多いのか?あまりドロドロした展開だとみる気が減るからな。

第一話だけ続き物ならうれしいけどさ。

何しろ、夏目友人帖に関してはアニメの視聴だけだからね。

夏目友人帖で一番くじが3月に出るそうだ。

20120103natume2

これに関しては夏目フィギュアよりもにゃんこ先生文具の方が欲しいと思ってしまうのは何故だろう。

あと、OPのショタ夏目!腐女子狙いかな(笑)。

そうそう、某的には雪野キャラの柊が好きです。

|

« 寒いですね冬ですから | トップページ | 上田市の万代書店が閉店? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53640989

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は一話完結じゃないのか:

« 寒いですね冬ですから | トップページ | 上田市の万代書店が閉店? »