« 今日のデジモン | トップページ | 最終回前日朝アニメ視聴率 »

今日は寝よう

3日ぶりに家に帰って、メールのチェックやら留守中届いた商品のチェックなどをする。

それから少しばかり寝る事にして午後からタロの散歩に出かける事にした。

川中島の八幡原公園にタロを連れて行くと、どうやら最近は公園から堤防道路に出て西寺尾を歩くのがタロのマイブームらしい。

2012012216310000

散歩中に会う犬の中には自分ちの犬が他の家の犬と触れ合うのが嫌な家もあるので気を付けたい。

さすがにこの時期のおぎのやは空いている。最近と言うか数年前から、おぎのやの釜めしが高いと感じるようになった。

前は500円位だと思ったのに今は700円以上になっていると思ったが?

西寺尾を一周して公園に帰ってきた。

2012012216450000

仕事と言うか昨日の休み時間にビックサイト付近まで足を運んだのだが、聖地に赴かないうちにすっかり景色が変わってしまった。

もう、コミケに出かける元気も出ないわ。

あと、ツイッターでもつぶやいたけど、諏訪サービスエリアの温泉ってさ、カルキ臭くないか?

家に帰ってからググってみると、やはり同じことを感じる人がいた。温泉から出て肌から温泉の香りがするかと思えば、プールから出た後のようなにおいがする不思議な温泉だ!

不特定の人が温泉を利用するからか?温泉めぐりも趣味の廃墟は理由を知っているかな
?しかし、上り線と下り線で入浴料が違うのはなんだかなぁ。上り線は岡谷市で下り線は諏訪市だからか、せこいぞ諏訪市。諏訪市って、温泉以外に産業ないのか?

散歩の話に戻そう。

中々タロは写真を撮らせてくれないので、可愛いタロ?と声をかけてパチリ。

表情が何?呼んだ?ってまともに感じる。

2012012216450001

さて、これで帰宅した訳だが、ここで会社によって予定表をよく見ればよかった。

今朝の大金時間にチェックした時は、今日は朝までで明日の夕方から仕事が入っているように見れたのだが、夕方になって所長から電話があって、夕方の仕事時間に間に合わない事を告げられた。

あ~、ショック。

こんな失敗初めてだ。

今は落ち込んでいるから、とりあえず寝て朝早々にお詫び出勤して帰ろう。

う~ん、廃墟に頼みごとがあるのに中々うまく行かないねぇ。

|

« 今日のデジモン | トップページ | 最終回前日朝アニメ視聴率 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53798725

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寝よう:

« 今日のデジモン | トップページ | 最終回前日朝アニメ視聴率 »