« あの夏で待ってる3話目 | トップページ | いい公園だね »

以外と見れたな銀魂

最近のアニメ銀魂って、あまり面白いと感じなくなってきた。先週放送分のマダムもなんか原作は面白かったのにアニメにしたら、ちょっとがっかり感が出た。

20120127gintama でも神楽が可愛かったから許そう。

それで先日放送した銀魂は原作を読んだ時の某の感想が空知ネタ切れか?だった。それがアニメになったから、これは省エネアニメになりそうだな~、と思ったわけさ。

20120127gintama2

その辺りは止め絵ばかりで省エネアニメになったのは当たり前なんだけどね、愚痴や並みの省エネアニメだわ。

ポロリも原作を忠実に再現しました(笑)。

20120127gintama3

懲罰房行きよも忠実に再現。

20120127gintama4

この漫画をアニメ化したものをED後に放送するとは思わなかった。

一瞬、なに?このギャグ漫画日和は?って思った。フラッシュアニメではない事が救いだな。

東映アニメの京浜家族によるとフラッシュアニメを作るのは廃人同様だそうだから(笑)。

オチがわけわかめ。でも良い。

20120127gintama5

アニメ銀魂はこういう内容の方が光るな~。

最終からは新撰組対見廻組の戦いが始まる。もしかして、これでひと段落してしばらくアニメ休みなのかな?原作のストックだってもう無いだろうに。

|

« あの夏で待ってる3話目 | トップページ | いい公園だね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53821433

この記事へのトラックバック一覧です: 以外と見れたな銀魂:

« あの夏で待ってる3話目 | トップページ | いい公園だね »