« 留守中に届いた品々 | トップページ | とあるアニメの最終回雑感 »

サイゾモン出た~

今日のデジモンクロスウォーズ~時を駆ける少年ハンターたち~ですが、今回は八島さんが一人三役です。 絵コンテ・作監と原画八島善孝ですね、でも原画陣は他にもいました。そしてサブタイが「似てる? 似てない? 変装怪盗ベツモン」 どんな内容になるかとOPを見ていると、サイゾモン?

20120129dejimon

ええっ!?オッパイモンと言うかサイゾモンが出るのですか。

20120129dejimon1

サンゾモン=山崎和佳奈さん、昔の日朝アニメのヒロインだった人だ。今サイゾモンで日朝アニメといってもハトプリでもゲストキャラで出ていたな。

今回ハントするデジモンはベツモン。なんか落書きのようなデジモンだ。

20120129dejimon2  

う~ん、ダジャレ対決でしたか。小学生には受けると思うんですが、このアニメを見ていない気がするぞ。

あと、せっかくのお色気デジモンなのにこの深夜アニメの自主規制的演出は何でしょうか。

20120129dejimon3

う~ん、惜しいな~。

もっと、朝から良いのか?こんなの放送してと言う方が良いと思うのです。

だって、寺ズッキュン等と言う萌寺が許される時代ですよ。

20120129dejimon4

話の内容は友情を取り戻せとかアイルの肉食系女子とかそんな内容で面白かったのですがまた視聴率低いんだろうな。

もう少し日が昇るのが早くなれば視聴率も上がるかな。

|

« 留守中に届いた品々 | トップページ | とあるアニメの最終回雑感 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53849568

この記事へのトラックバック一覧です: サイゾモン出た~:

« 留守中に届いた品々 | トップページ | とあるアニメの最終回雑感 »