« 値段の物だね | トップページ | 今日は寝よう »

今日のデジモン

デジモンクロスウォーズ~時を駆ける少年ハンターたち~第70話 「ドキドキ恐怖体験! 心霊ハンターが吠える!!」です。スタッフは脚本が米村さん、演出・絵コンテが貝澤さん、作監が直井さんと良回の予感。

そしてゲストキャラの声優は浅野真澄さん。デジモンは青二枠でしたな。

20120123dejimon

それにしてもアイルは肉食系女子なんですね、巨乳女子中学生が乳をユウに擦り付けに来ているぞ。

ユウとタギルを間違えて抱き着いた後の表情が面白い。

20120123dejimon2

ゲロ?火?ユウもちょっと抱き受け止めそうな手つきも微笑ましいです。

こんな騒動の最中にゲストキャラのカオルが消えてしまう事件が起こるのだが、この時点でデジモンに詳しい人はほぼ犯人のデジモンが特定できたようだ。

Bパート早々にユウはアイルを呼び捨てにするわ押し倒すわ・・・違いますよ~、ドキドキハプニングでもありませんよ~。

20120123dejimon3

今回はかなり面白かったけど、作画も良かったし話も良かったのに、 見逃した人多いんじゃないかな。

毎週きっちり見ような。

このエピローグも話がつながってよかったぞ。

20120123dejimon4

浅野嬢は某漫画家と結婚するつもりなのでしょうか?その某漫画家はオポッサモンの方のファンらしいけどね。

それとこの曲が脳から離れない。

20120123dejimoncm

つけまつけつけまつけ~これは未明のカウントダウンでもトップテン内に入っていたな。

妙に脳から離れないしね。

テレビドガッチなんて初めて知ったぞ。

来週もアイルはユウ狙いだ!

20120123dejimon5

デジモンと言えば、Vジャンプのネネ様がまだまだあられもない姿で登場。

2012012218350011

デジモンにも某部分を隠すと言う事はアレなんだろうなと思ってしまう。

漫画版は今月号辺りで最終回と思っていたんだが、結構伸びるね。

アニメ情報では一話完結が続くようだ。

2012012218350012

ジントリックスか~、買おうか買うまいか迷ってます。

|

« 値段の物だね | トップページ | 今日は寝よう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53796910

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のデジモン:

« 値段の物だね | トップページ | 今日は寝よう »