« Bパート終了後に時期プリキュアですか | トップページ | 結局出ませんでした »

今日は出勤

おそらく該当担当者が休みを取ったから某の仕事になったと思う。そういう事で昨日今日と出勤になりました。

まぁ、まだ正月休み中の会社もあるからね。今日は成人の祝日だしさ。

昨日久しぶりにファミリーマートで買い物をしました。何しろ、長野市にはセーブオンはおろかファミリーマートが一店舗もないのだ。何でも某チェーン店の会長だかが長野市在住か出身とかで某コンビニが異常に多い。

買い物に入ったファミリーマートは上田市の塩尻店。前勤めていた会社でやたら馬鹿騒ぎするヤマショウという人物が住んでいる近くだ。もっとも、彼は早期退職で会社をさっさと辞めたが。

そのあとサークルKで久しぶりに別冊少年マガジンを買う。Dscn3974

なんでもじょしらくがアニメ化決定と言う事で久しぶりに買ったわけだ。

声優は秘密等と書いてあるが、コミックス限定版でドラマCDを付けていたじゃないか。アニメ化の際は声優代えるのか?

この漫画は台詞だけでページが進むから漫画内の自虐ネタ同様にほぼ動きが無いアニメになるぞ。台詞回しだけでカットが進むから、下手をしたら省動画アニメになりそうな予感。

それにしても前勤めていた会社がつくづく権威主義な職場だと感じる。

退職した途端に音信が切れたからな。

|

« Bパート終了後に時期プリキュアですか | トップページ | 結局出ませんでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53692665

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は出勤:

« Bパート終了後に時期プリキュアですか | トップページ | 結局出ませんでした »