« 雪が降る日は引きこもり | トップページ | 孤独のグルメ見た? »

おせちが良い具合に終わった年

タロと散歩に出かけた朝。

長野県北部の中野市には大雪注意報が出ていました。

201201050841000

雪自体はあまり積もりませんでしたね。

お蔭で寒い朝です。

タロは朝の散歩が嬉しくて匂いをずっと拾いっぱなし。

201201050841001

今朝は珍しく、堤防道路までタロの散歩に付き合いました。

どうやら、今朝の気分は堤防道路に上がりたいと言う事なのでしょうね。

たまにタロは家の中で空咳をするのでちょっと心配。

単なる肥満が原因だと思うんだけどね。

今日のお昼はサークルKでジャーマンポテトを買いました。

これは当たり!

ブラックペッパーがジャガイモとウィンナーによく合っていて美味しいです。

201201051156000

主食はワンタンカップ麺でおかずに昨日の鍋の残り。

昨年中に生協を利用するのをやめたから、お節料理も1月2日で終わりました。

結局、年末に余計なものを買わなくて済んだと言う事なんでしょうね。カタログ販売だからどうしても余計に買ってしまうと言う事なんでしょう。

だから今年はお節に飽きたと言う事が無い新年なのさ。

(◎´∀`)ノ

|

« 雪が降る日は引きこもり | トップページ | 孤独のグルメ見た? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53660839

この記事へのトラックバック一覧です: おせちが良い具合に終わった年:

« 雪が降る日は引きこもり | トップページ | 孤独のグルメ見た? »