« あの夏で待ってる放送開始 | トップページ | 限定フィギュア »

スズちゃん出てきて

もうほとんど容赦がないですね。前作のハトキャに比べて売り上げをかなり落としたから仕方がないと言えば仕方がないです。

EDで今日も共演です。20120115sp もっとも、Bパート終了後にスマイルプリキュア!の予告が入った時点で今日のEDも共演になる事は予測できました。20120115sp2

えっと、今回はノイズ様が前回の戦いで音吉さんとクレッシェンドトーンによって傷を負ったんだよね。しかし、その傷はファルセットを吸収する事によって回復してからの話がスタートでした。

フリーザ様第二形態?残り二回変身できるとか?

無傷の姿で現れたノイズ様に驚くプリキュアたち。20120115sp3 まともに上野作画ですね。姫様がロリロリですよ(笑)。

ノイズ様はさらにパワーアップを図ろうとプリキュアを吸収しようとしたが、バスドラとバリトンに阻まれてしまう。

う~ん、無駄に濃いカットだな。

20120115sp4 そしてノイズ様は第3形態に変化。

まだ最終形態を残していないよな?まさかフリーザ様みたいに意外と見た目で裏切るような感じのすらっとした形態とか。20120115sp5

メイジャーランド内の話だけどスズちゃん出てきていないよな。まだ解決する話は放送していないけど映画を完全にリンクさせる気はないみたいだ。

来週はプリキュアたちに羽が生えたりするようですが、ザブングルのウィングを生やしたプリキュアはいない模様。あれはミキたんだけのものか(笑)。

スイートプリキュア♪20120115sp6 のTVと劇場版のBlu-rayがまもなく発売されますが、とりあえず某はTVの方のBlu-rayを予約しておきます。

 

劇場版は・・・どこで予約しようかな。東映だとミラクルライトが特典で付くからな。

|

« あの夏で待ってる放送開始 | トップページ | 限定フィギュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53740472

この記事へのトラックバック一覧です: スズちゃん出てきて:

« あの夏で待ってる放送開始 | トップページ | 限定フィギュア »