« とあるアニメの最終回雑感 | トップページ | 日朝アニメ視聴率日記 »

映画宇宙刑事ギャバンを観てきました

今日は休みだから色々と用事を済ます中に宇宙刑事ギャバン対ゴーカイの映画を観に行くこにした。映画を観に行った映画館は長野グランドシネマ。長野市権堂町にある長野県最大の映画館だ。

信毎の映画上映情報だと、何と上映は12時05分からの一回っきり。う~ん、入りが少ないんだろうか?昨日は3回上映していたよな。

映画館でパンフレットを買おうとしたら、売り切れとの事です。

銀魂の時もそうだがこの映画館って、パンフの売り切れって多く無いか。

とりあえず買ったグッズ。

Dscn3985

ギャバンピンズとギャバンボールペンとギャバンメダルとメタルステッカーの4種類。

それと2階のガシャポンを回すと、一回目でシークレットのセーラージュピターの旦那が出た。ああ、中の人(声優さん)の旦那さんと言う意味な。本当はギャバンが欲しかったのであと2回回すと・・・一回で止めておけばよかった。

Dscn3986

(´・ω・`)ショボーン

映画の内容ですが、やはりCG合成は良いなぁ、と思ってしまう。何しろ、ギャバンは”ビデオ合成”と言う低予算特撮だったからな~。綺麗なギャバンを観れて楽しいぞ。

バトルフィーバーJのバトルケニアや電子戦隊デンジマンのデンジブルーを出す意味があったかどうかは謎だがキャストが同じなんだから、そのフォローと言う事でしょうか。劇中に次の戦隊シリーズ特命戦隊ゴーバスターズが出て来る場面がある。新スーツカッコイイな。ちょっと楽しみですね。

超次元高速機ドルギランは完全にCG。う~ん・・・、今はこういうのすべてCGだから仕方ないか。

娯楽作品として出来のいい映画です、ギャバンを観て育った人は観に行く価値大と思いました。

|

« とあるアニメの最終回雑感 | トップページ | 日朝アニメ視聴率日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今日行ってきました!
ゴーカイレッドのスーツアクターさんがマジでスゴかったです
シャリバンとシャイダーもやってくれないかなぁ
フィギュアーツもほしいです・・・

投稿: ryu | 2012年2月 1日 (水) 01時15分

行ってきましたか!
前に観た戦隊movieより格段に良かったですよね
シャリバンとシャイダーですか
渡さんはご健在だけど円谷さんは・・・
(´;ω;`)ウウ・・・
代役立てるのかなぁ
装着変身シリーズかぁ、良いですねぇ

投稿: 某 | 2012年2月 1日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53861891

この記事へのトラックバック一覧です: 映画宇宙刑事ギャバンを観てきました:

« とあるアニメの最終回雑感 | トップページ | 日朝アニメ視聴率日記 »