« 人間不信になりそう | トップページ | 以外と見れたな銀魂 »

あの夏で待ってる3話目

さて、”あの夏が待ってる”ですが、スタッフの人まではさすがに小諸に詳しくないようだ。小諸のこの場所からは電車を見る事は出来ないぞ。

20120126anonatu1

左側の電車のある辺りには糠塚山という山があり、その裏山は乙女湖公園なのだ。まぁ、絵になるから良いけどね。

そして今回の舞台は軽井沢。

20120126anonatu2

軽井沢プリンスショッピングモールなども出て来たけど、軽井沢は昔行ったっきりでかなり長い事行っていないなぁ。某には避暑するなら戸隠の方が近いし、昔旧軽通りは某のン等エリアだったし。仕事中によくソフトクリームアイル買い食いしたよな~。

話をなつまちに戻そう。

やはり、連中は未成年で飲酒したな。無い乳で海人を誘惑している柑菜の写真。

20120126anonatu3

きっとこの中には未来と希望が詰まっているんだよ(笑)。で、イチカには夢が詰まっているんだ。

学校を海人がサボる理由がイチカにコクってフラれたと思っている訳なんだよね。でもお得意の赤髪天然宇宙人パターンで、当のイチカはコクられたと気づいていない。なんて青春アニメなんだ。イチカはイチカで海人に宇宙人であることがばれたと思っていたんだ。そこで起こるラブコメと言う訳だ。

それにしてもだ、学校をさぼって軽井沢に出かけるか?まぁ、平原駅からしなの鉄道に乗れば衣だけの話だけど。

海人の見舞いに行った柑菜の後を付ける檸檬一行もラブコメですな。

20120126anonatu4

何のための望遠レンズだよ。

「うかつ、映像美を追求するあまり隠れるのを忘れた」じゃねぇ(笑)。

そして海人の後を追ってきたイチカと出くわして、お互いの思い違いを解消して、デートっぽいものに流れ込むのだ。

20120126anonatu5

長野県に来たら、おやきを食べましょうね~。某は野沢菜となす味噌のおやきが好きだ。ああ、切り干し大根もうまいぞ。ネギ味噌と言うのも最近はある。これも上手い。聖地巡礼の際はぜひ買い食いしてね。

まぁ、長野市内のスーパーでは普通に売っているんだがな。

そして先輩が言っちゃうってこういう意味でした。

イチカは海人が誰を好きかを順々に聞いていくのですけど、青春ですね~、イチカが海人に「もしかして私だったり~」と罪のない罪を作りやがった~!!

20120126anonatu6

「な~んて・・・あれ?」って、これは気まずいわ。

青春だねぇ。

次回のタイトルは”先輩はすごかった”だ。

20120126anonatuyokoku

何が凄いのか今の段階ではわからないが・・・やはり色恋の年上の余裕系ですか?イチカ手玉ですか?

なんとなく、今の小諸って見るところが無いでしょ、だから軽井沢や佐久に行くのに中継点になる小諸が舞台になった感じがする。

現在小諸にある観光スポットって、懐古園、小諸動物園、小諸遊園地・・・懐古園で一括りだわ(笑)。

|

« 人間不信になりそう | トップページ | 以外と見れたな銀魂 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53821135

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏で待ってる3話目:

« 人間不信になりそう | トップページ | 以外と見れたな銀魂 »