« あの夏で待ってる2話目 | トップページ | ドライブレコーダーを買う »

ふたりはプリキュアMHボックス2

今日は”二人はプリキュアMaxHeart”のDVD-BOX2の発売日だ。発売日お届けと言う事で楽天のハピネットにて予約しておいたのだ。

値段的にアマゾンの方が売値は安いけどね。

それと、コミックとらの穴から”あさのますみ&畑健二郎のサークルはじめまして”の同人誌が届いた。Dscn3979

トラの穴の売値は42円ほど高い。他は委託料金をどれくらいとっているのやら。まぁ、これは袋に入れたまま保存用にしよう。オークションで落札した方はクリアファイルとしおりが付いてきたが、これは何もつかなかった。

で、DVD。

Dscn3980

購入者特典イベントのお知らせが入っていたけど、残念ながらまたその日は参加できない。やはり、こういうイベントの参加は定職についている人には無理な話だ。

あと、特典DVDが付いている。このDVDは声優の対談が入っているのだ。20120118hmdvd

思い入れのある各シーンをそれぞれが出してそのシーンを見ながらの対談をする企画。

やはり、本名さんもゆかなさんも最終回は泣いていました。

20120118hmdvd2

またこのシーンを見て某も涙ぐんでしまった。

とにかく感動だ。

あと、ゆかなさんは無印の42話”ふたりはひとつ!なぎさとほのか最強の絆”の事を話していた。あのシーンも感動だ。

ジュネたちに拉致監禁されたホワイトが闇の力で消えていくシーン。

20120118fp

それをブラックが助けに来るんだよね。

トンネルに立ちつくしお互いを見つめ合うふたり。

20120118fp2

ホワイトの無事を見て泣くブラックに「よしよし」とホワイトが慰めると「よしよし!じゃなーい!!」というあの名シーンだ。

ゆかなさんはおへそを出しているブラックの方が好きらしい(笑)。

結局エンドカードは特典映像に入らなかったな。20120118hmdvd3

それにしても数年後にリマスター版とか言ってBlu-rayBOXなんて売り出さないだろうな。某NHK魔女っ娘アニメはそれをやったからな。

まぁ、買うだろうけどね(笑)。

|

« あの夏で待ってる2話目 | トップページ | ドライブレコーダーを買う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53765726

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりはプリキュアMHボックス2:

« あの夏で待ってる2話目 | トップページ | ドライブレコーダーを買う »