« ハッピーセット買ってきた | トップページ | キャラデザは女神! »

プリキュア声優キター

いや~、まさか闇夢子がプリキュアになるとは良い話だ。

http://asahi.co.jp/precure/smile_precure/
ハッピー:福圓美里
サニー:田野アサミ
ピース:金元寿子
マーチ:井上麻里奈
ビューティ:西村ちなみ
キャンディ:大谷育江

20120106sumairupuri

ちなみさんがビューティーをやると言う事はDX関係に闇夢子が出て来る可能性は無くなった訳だ。

マスコットはハナちゃんというかチョッパーと言うか育江さん。

マリーナは最近、東映アニメに出続けているから可能性は一番高いと思っていた。シグマだしさ(笑)。

ピースはイカ娘かよ(笑)、金元はノッてますな~。

田野アサミってまっさらな新人じゃんか。普段ならセンタープリキュア声優の位置で定番なんだけどね。ウィキペで見たら、トリコでつながるのか。

そして主役プリキュアに福圓美里・・・やはりプリキュアはシグマ枠なのか(笑)。いや~、なんといってもゲゲゲ5期第86話の後神は怖かったよな。20120106gegegeSSにも出ていたらしいが、SSはキントレスキー&枯葉VS満&薫のDVDしか持っていないから。どんな役かすらよく知らないのだ。

しかし・・・これだけは言えるな黄色はお笑い担当だ。

おお、声優ネタで言えば、黄色先輩が黄色後輩を叱っている図。20120106ika 単に中の人がルミナスとピースと言う話だけなんだけどね。

|

« ハッピーセット買ってきた | トップページ | キャラデザは女神! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

金元さんと井上さんしか知らないなー。まだまだ“オタク見習い”だー。

投稿: 名無しさん | 2012年1月 6日 (金) 13時18分

まぁ、アニメを見るときに声優を気にしない人もいるからね。
しかし、ちなみさんとはベテランを抜擢してきたな~。・・・あれ?これでみやむーがプリキュアに出れば、ウェディングピーチの声優がほぼ揃うんじゃないか?

投稿: 某 | 2012年1月 6日 (金) 13時36分

声優さんより、工藤真由さんの名前が無い事の方が驚いてしまいました・・・

投稿: ryu | 2012年1月 7日 (土) 01時49分

挿入歌に入ってくると思うぞ

投稿: 某 | 2012年1月 7日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53669026

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア声優キター:

» スマイルプリキュア!の声優が最終的に決定☆ [燃え萌えアニメブログ]
先ほど、東映の公式HPを見たところ、どうやら最終的に担当声優が公表されたようだ。 それは次の通り。 キュアハッピー/星空みゆき:福圓美里 キュアサニー/日野あかね:田野アサミ キュアピース/黄瀬...... [続きを読む]

受信: 2012年1月 6日 (金) 18時13分

« ハッピーセット買ってきた | トップページ | キャラデザは女神! »