« 笹田投げっぱなし? | トップページ | 居酒屋ボンバー »

あの夏で待ってる6話

唐突に沖縄に行って幼馴染と偶然遭遇だと?

そんな事が現実に有る訳ないだろう。う~ん、ラブコメの王道だな。バカンス先で幼馴染とか元カノばったり遭遇って。

それでこのカット。

20120214natumati

何処だここ?小諸にはこんな景色ないぞ。一番似たような光景が旧小諸本陣だが、街並みが全く違う。

海人って前はどこに住んでいたんだっけか?設定は両親の死後祖父に育てられたんだったんだよな。

今回は水着回と言う事ですが、先輩!揺れています(笑)。

20120214103952

井口、肉食です。

20120214103953

とりあえず、北原にはパンツぐらい履いてもらおうか。

20120214natumati2

第6話「先輩にライバル。」の感想ですが、物語的に進展は無し。

結局この回で確認したのはイチカはいずれこの星を去る運命だから海人の事を好きになってはいけない、と言う事くらい。

20120214natumati3

そのくせ瞬間的に買いとの事でこんな焼きもちを焼くんだからどうしようもないな。

20120214natumati4

たがいに好きあっているのが見ていて分かるのですが、ニブチン同志ですからね。

水着回もま~、視聴者サービスで終わりでしょうかね。

|

« 笹田投げっぱなし? | トップページ | 居酒屋ボンバー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53980888

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏で待ってる6話:

« 笹田投げっぱなし? | トップページ | 居酒屋ボンバー »