« 加速プリキュア | トップページ | 今更視聴率 »

ランスマグナムをぼちぼちと

Cgl0170

アリスソフトから”ランスマグナム”が届いたのでぼちぼちとプレイしています。

Dscn4004

同時発売のグッズのうち、サテラクッションを買ったところ、”エアー抜きパッケージです。ご使用の際は、もみほぐして下さい。”とありました。

声はネタだな。

知らない人が多いから説明すると、サテラは魔人でしかも性的な刺激にとても弱いと言うキャラなのだ。ちなみに鬼畜王ではランスとサテラの魔王ENDと言うのがある。

サテラに言われるままに現魔王の美樹ちゃんを殺害してその力をランスが奪って魔王ランスになると言うBADENDなのだが、結構某はサテラファンなのでその終わり方が好きです。

クッションもゲーム中の一シーンをイラストに使っている訳が

20120227magu

プレイし始めたばかりなのでシーン追加があるかどうかも知らないのだ。

20120227rance

ネタバレをすると、最後にランスはヘルマンに向けて出発するのだが、その辺りもシーン追加されているかも知らないのですよ。

とりあえず、4月までにマグナムを一巡したいね。

Cgl0170

|

« 加速プリキュア | トップページ | 今更視聴率 »

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54080449

この記事へのトラックバック一覧です: ランスマグナムをぼちぼちと:

« 加速プリキュア | トップページ | 今更視聴率 »