« キュアピースもいい味出している | トップページ | 痛レーダー »

寸止めはラブコメの王道

あの夏で待ってる第7話「先輩の気持ち」の感想です。

いや~、寸止めはラブコメの王道と言う事を再認識させてくれた回でしたね。

ラスト近くでイチカの気持ちを知った海人がイチカに迫るシーン。

20120222natumati

おお!そこだ!!

20120222natumati2

と思った時に・・・青い子があられもない格好で(笑)。

あられもない格好ってネコ耳メイドですか?

20120222natumati3

と、まぁ第7話の見どころは一番がここですかね。もっとも、柑菜が檸檬にも増されていたチューハイっぽい飲み物も問題がありそうですが。

劇中は美桜の爆弾発言”裸族”があったり、お蔭で美桜は哲朗に思いを告げる事が出来たが、肉食女子が途中でフェードアウトしてしまった。

良いキャラだったのに(笑)。

20120222natumati4

しかし、キスシーンはしっかりありました。

イチカと柑菜の(笑)。

20120222natumati5

先週の放送分で千春が美桜に押し飛ばされた時にりのんは下敷きになったが、その時にイチカの宇宙船のスイッチが入るカットが入った。もしかして・・・と思ったら、やはり下敷きになったショックでりのんは治ったらしい。

それで行方不明扱いになっていたみたいな感があるイチカの所在場所がイチカの母星で知れることとなったらしい。

そう言えば、イチカって3人姉妹だったんだっけ?まさかちょっと宇宙船が飛んでくるカットが入ったけどその宇宙船に姉妹全員が載っていて地球に来るとか?

20120222natumati6

しかし、青い子が不憫じゃのう。

そういうキャラだから仕方がないと言えば仕方がない。

来週は小諸に帰ってくるらしいですが、小諸の夏祭りと言えばドカンショ!でしょう。それで8月末日に野岸小学校となりの八幡神社の秋祭りで奉納相撲を見て小諸の夏は終わるのだ。子ども相撲に参加して勝つと学習ノートがもらえたような記憶がある・・・今もやっているのでしょうか?ん?鉛筆消しゴムセットだっけ?

そうそう、おねてぃグッズってすっかりアダルト路線になったのでしょうか?

コスパでみずほの抱き枕を売っているのですがこんな恰好をした教師を見た事ねぇ!

20120222cosupa

ほかの商品もかなりエッチ系。

欲しい人はコスパで注文だ!

さすがに木﨑湖のお土産コーナーに置くわけがないだろうからな。

ちょっと欲しいと思ったりして(笑)。

|

« キュアピースもいい味出している | トップページ | 痛レーダー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54045020

この記事へのトラックバック一覧です: 寸止めはラブコメの王道:

« キュアピースもいい味出している | トップページ | 痛レーダー »