« 裏本ってこんな表紙だったよね | トップページ | サプリの力 »

絵柄変わったな

書店で”怖すぎて禁じられた怪談”という雑誌を見つけて買う。

Dscn3990

てっきり、以前買っていた角川の怪と同じ内容かと思っていたら、コミック雑誌なので買う理由にもなった。あと、昔からファンの千之ナイフ氏の漫画も載っているのも買った理由。

Dscn3992

知っている人は知っているが彼が昔発行した同人誌”一体さん”はブラックジョークで面白い。もともとはレモンピープルというロリコン誌で漫画を描いていたがその後ホラー漫画家に転向。秋田書店発行の闇のシルエットの5巻が出るのをずっと待っているのですが、鉄鍋のジャンと同じでコミックスは4巻止まりだろうな。

二番目の買った理由が光原伸先生のアウターゾーンも載っていたこと。

しかし、光原先生もジャンプに飼い殺しにされている部類の漫画家だよね。こう度々しか作品を発表できないと言う事は漫画稼業は副業になってしまっているんだろう。

それにしても絵柄が変わったねぇ。

Dscn3991

でさ、アウターゾーンの次のページに集英社の宣伝ページがあるんだけどこの雑誌を発行しているホーム社って集英社の子会社なのか。

このホラーコミック誌はどちらかと言うと女性向きのコミック誌だと感じました。

(◎´∀`)ノ

|

« 裏本ってこんな表紙だったよね | トップページ | サプリの力 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53867264

この記事へのトラックバック一覧です: 絵柄変わったな:

« 裏本ってこんな表紙だったよね | トップページ | サプリの力 »