« またかTV局のヤラセ | トップページ | サービスエリアで買う物でもないが »

長門じゃないよ長戸だよ

今日は出張中なのでスマイルプリキュア!感想日記が書けません。

おそらく火曜以降にやっとかけるのではないかと。なんかひとり退職してしまったらしいのでローテが短くなってしまった。

えっと・・・。

エアマスター深道ランキング篇に長戸が出てきました。

長戸です、長門じゃぁありませんよ。

20120219nagato

はいコッチです。

20120219nagato2

そしてこれがリアルBLだぁ。

20120219nagato3

うげぇぇぇぇ。

気持ち悪いわ。リアルで見るとこんな感じになるんだぞ。さすがに腐女子受けした記憶は無いな。たとえば、金×長とかのさ(笑)。

エアマスターに話を戻すと今回エアマスターは「^十年早いんだよ!」のコスプレをした人に負けてしまうのですが、まぁ、AT-Xで見ような。

|

« またかTV局のヤラセ | トップページ | サービスエリアで買う物でもないが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54013557

この記事へのトラックバック一覧です: 長門じゃないよ長戸だよ:

« またかTV局のヤラセ | トップページ | サービスエリアで買う物でもないが »