« あの夏で待ってる6話 | トップページ | 聴導犬支援リボンとか »

居酒屋ボンバー

CSのAT-Xで放送中のエアマスターが深道ランキング篇に入っています。

先週はスカイスターの見どころしかありませんでしたが、今日放送分はホモディープキス回です。

それは置いといて、居酒屋ボンバー強。

20120213e

いったん、スカイスターは相手の発勁をまともに受けて失神してしまうが、すぐに回復してと言ってももう一回撃たれたら終わりでしたが相手を倒しました。

20120213er


う~ん、何で当時このアニメブレイクしなかったんだろうか。

最近映画化になったベルセルクよりも個人的には面白いのですけどね。ガッツって隻眼で隻手でしょ、あんなに強い訳が無い。

それは置いといて、深道ランキングが始まったからエアマスターも残り11話か。

20120215ea

あっという間だったな。

このアニメは日テレ系だから日朝アニメ内での放送は無いでしょうね。

是非、見た事のない人は見るべしアニメです。


|

« あの夏で待ってる6話 | トップページ | 聴導犬支援リボンとか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53974590

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ボンバー:

« あの夏で待ってる6話 | トップページ | 聴導犬支援リボンとか »