« きっちり者プリキュア誕生です | トップページ | ランスマグナムをぼちぼちと »

加速プリキュア

今日は出張中なので視聴率日記が書けないと思うが、昨日のスマイルプリキュア!に触れておこっと。

20120227smp

キュアマーチは動のプリキュアなんでしょうね。登場早々に加速装置(笑)を使ったもの。

風のプリキュアと言う事で変身中は常に風をまとっています。ちょっといいな、と思ったカットも変身中にありました。

20120227smp2

緑色だし母性があるしどちらもショートブーツを履いているけど、セーラージュピターの焼き直しと言う声も聞こえるが某はそうは思わないな。

何しろ向こうは登場時から「先輩にそっくりだ」とか言って、発情していたからね。

それにしてもよく動いたな~。

20120227smpanimation2

ここを見て、昔少年サンデーで連載されていた小山ゆう先生のスプリンターを思い出してしまった。

究極超人あ~るでもパロられた、走っている最中に”おお神よ”と走っている最中に神の・・・やっぱあの最終回は疾走中に神に・・・と言うオチだったのだろうか?

それは置いといて、やはりアニメは動いてなんぼだよ。

20120227smpanimation3 イイねぇ。

こういうコマワリ大好きだな。

相手の攻撃よりも早く疾走すると言うのは、ありきたりなのですが何度見ても良いものは良い!

20120227smpanimation4

う~ん、人気出そうなキャラに感じますね。

なんか一番キュアハッピーが地味に思えてきた。

来週で5人そろう訳だが、その後からキャラ紹介ではない話になるはずだ。どういう話になるかな。

楽しみだ。

|

« きっちり者プリキュア誕生です | トップページ | ランスマグナムをぼちぼちと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54080345

この記事へのトラックバック一覧です: 加速プリキュア:

« きっちり者プリキュア誕生です | トップページ | ランスマグナムをぼちぼちと »