« 誰でも子供の頃はある | トップページ | きっちり者プリキュア誕生です »

プリキュアシンドローム

帰宅してから、Amazonの欲しいものチェックをすると、”プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人【描き下ろしポストカード3枚付き】" 加藤レイズナ; 単行本; ¥ 1,890 近日発売と言うのを見つけた。

一体いつ発売が決まったのか?どこで買うと特典とか付くのかをチェックしたが近日発売と言う事しか分からなかった。

今、プリキュア5ですか。

20120225yes

間違いなく、スマイルプリキュア!がヒットしつつあるから緊急出版のような気がする。

プリキュア5と言えば、SSで終わりかけたプリキュアシリーズを立て直した記念すべきアニメであることは周知のとおりだ。言っては悪いが、現時点でのプリキュアシリーズに似ている部分が多々あるからな。

20120224yes

現時点で視聴率も回復しつつあるし、何よりもスマイルは解りやすいストーリー性がイイね。人気声優を惜しみもなく起用しているあたりなんかは、今までの流れとは全く違う方向性だし。

もっとも、もっと早くにこのムックを出してくれてもよかった気がします。

 


講談社のプリキュアビジュアルファンブックシリーズは、その問題プリキュアがこけた時に講談社側から企画提案があってそれを断ってプリ5を制作した流れの関係でコミック同様に出ないんだろうね。

20120224yes2

ちょっとここで黄色い子を押してみる。

20120224yes3

やはり、パツキンツインテは良いねぇ。

とりあえず、某はアマゾンで予約しました。

|

« 誰でも子供の頃はある | トップページ | きっちり者プリキュア誕生です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54074843

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアシンドローム:

« 誰でも子供の頃はある | トップページ | きっちり者プリキュア誕生です »