« 居酒屋ボンバー | トップページ | これはゾンビですかCM »

聴導犬支援リボンとか

高速道路のサービスエリアとかパーキングエリアでワンコのマグネットリボンが売られているけど、それは聴導犬協会支援リボンマグネットだそうです。

Bana_111007_chodo

中々柴犬のリボンマグネットが見つからないと思っていましたら、長野市最強のホームセンター綿半に売っていました。

20120215menkyo

ああ、そうそう、免許の行進にもいってきました。

前にと言ってももう10年も前の話ですが、ちょっと体に不安があるとバカ正直にアンケートに答えたら今頃の免許更新で警察の方と面接がありました。

その病もすっかり癒えていると言っても良いのでその心配はないと伝えておきました。どのような病かはそのうち日記に書くこともあるかもしれない。

この間知ったコミック。

西条真二先生の”鬼の作左”全二巻。

20120215menkyo1

帯を見て解るように戦国時代がモチーフの漫画。

ちょっと読み始めたら面白かったので一巻をすぐに読み終えてしまった。

これは平安堂でも見た記憶が無いな~。

おすすめできるマンガだと思うんだけど、萌え系の女の子が一人も出て来ないのが致命的なのか(笑)。

20120215menkyo2

内容は忠義とかそういった系列だから、今風じゃない事は確かだわな。

でも面白いですよ。

|

« 居酒屋ボンバー | トップページ | これはゾンビですかCM »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53980517

この記事へのトラックバック一覧です: 聴導犬支援リボンとか:

« 居酒屋ボンバー | トップページ | これはゾンビですかCM »