« 聴導犬支援リボンとか | トップページ | ラーメン高いなぁ »

これはゾンビですかCM

これはゾンビですか?第二期の番宣がAT-Xで流れています。

相変わらずお色気路線ですなぁ。

いや~、あざとい実にあざとい。

20120216korezon

そう言えば、0話が出ていたのをすっかり忘れて予約しなかったわ。

まぁ、最近は出かけていることが多いからな。

20120216korezon2

銀魂でネトゲの強さとダメ人間は比例すると言っていたが、某は真人間なオタクですわ。

真人間って・・・それじゃぁオタクは真人間じゃ無いような物言いになってしまうじゃないか(笑)。

しかし、これはゾンビですか?第二期の情報が少ないな。

20120216korezon3

行き詰った時のバトル物か学園物ってやつですか・・・ああ、元々学園ものでしたか。

敵だのなんだのとか言う暗い話にはならないで欲しいものだ。

アニメ番組の番宣だから見どころが女の子のエッチっぽい画像しかないわ。

富士見関係のアニメって、今ハイスクールD×Dを放送中なのですが、まだ観た事ないわ。だって、既視感バリバリの絵なんだもの(笑)。

|

« 聴導犬支援リボンとか | トップページ | ラーメン高いなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53974693

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですかCM:

« 聴導犬支援リボンとか | トップページ | ラーメン高いなぁ »