« クレヨンしんちゃん聖地 | トップページ | あの夏で待ってる5話 »

デジモンの後番組とか色々

出張でまたまた岡山県まで行って来たわけですが、本当に岡山県には”天地無用! 魎皇鬼! ”に出て来たキャラの名前が地名にあるんですね。

清音とか美星(岡山ではびせいとよむ)とか鷲羽とか船穂など等。地元愛ってものでしょうね。

20120209tenti

まぁ、そうしている間に東映さんは爆弾発表するし。


1 :ななし製作委員会:2012/02/08(水) 00:00:09.92 ID:5NiiPT7V
「聖闘士星矢冥王ハーデスエリシオン編」以来の新作となるTVアニメーション「聖闘士星矢Ω」を4月からスタート!
本作のために書きおこされたアニメオリジナルストーリーで、これまでに語られていない新しい物語が描かれます。
 
シリーズディレクター:畑野森生
キャラクターデザイン・総作画監督:馬越嘉彦
シリーズ構成:吉田玲子
 
2012年4月1日(日)朝6:30~
テレビ朝日系列にて放送開始!
 
http://www.toei-anim.co.jp/tv/seiya/
 
※前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1328562289/

デジモンの後番組が聖闘士星矢の新作とは驚いた。

セイヤではなくて光牙と言う新キャラが主人公との事ですが、ペガサスの聖衣の形がまた変わっているな。何回壊れて修復したんだ。星矢はゴールド聖闘士として登場するあらすじのようですが、タイトルが聖闘士星矢ってなってるのは一体?

20120209seiya_2

デジモン打ち切りならキャラデザ変えないでシャウトモンがデジモンキングになるまでの戦いを描いた方が良くなかったかなぁ。

聖闘士星矢はオリジナルストリーのようですが、ま~、楽しめれば文句は無いぞ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

留守中にも注文しておいた品々は届くのだ。

谷山浩子と岩男潤子のCDがAmazonから届く。Dscn3993

岩男潤子さんと言うと永遠の17歳の人と”おさかなペンギンCD”なんて出していたりするが、歌手活動の方が最近では多いな。

声優で有名なキャラは”カードキャプターさくら”の知世ちゃんだな。

20120209sakura

買ったCDはタイトルAnison Acousticsで収録曲はアニソンをアレンジした内容で01. 微笑みの爆弾 幽遊白書 ) 02. GHOST SWEEPER GS美神 極楽大作戦!! ) 03. 嵐の中で輝いて 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ) 04. 水の星へ愛を込めて 機動戦士Zガンダム ) 05. STEP 魔神英雄伝ワタル ) 06. ロマンティックあげるよ ドラゴンボール ) 07. ブルーウォーター 不思議の海のナディア ) 08. 残酷な天使のテーゼ 新世紀エヴァンゲリオン ) 09. 創聖のアクエリオン 創聖のアクエリオン ) 10. 空へ・・・ ロミオの青い空 ) 11. 約束はいらない 天空のエスカフローネ )の全11曲。

あっという間に聴き終えてしまいました。

これは買いでしょ。

レビューにあるようにアダルトテイストな仕上がりになっています、超お勧めですよ。

それと青島2012カタログも届いた。

Dscn3994

プラモデルの痛車シリーズで波に乗っているアオシマ文化教材社のプラモデルカタログだ。

ただ、痛車シリーズは在庫に限りがあるので在庫が無ければ変えないそうだ。

しかし・・・こんなピンスポットターゲットなプラモデルがあるのか。

Dscn3995

1/1400スケールモデル軍艦島。

お値段は23,100円税込。

こんなプラモデルは廃墟マニアしか買わないわ。

どうです、廃墟マニアの廃墟は買おうと思いませんか?

|

« クレヨンしんちゃん聖地 | トップページ | あの夏で待ってる5話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53940785

この記事へのトラックバック一覧です: デジモンの後番組とか色々:

« クレヨンしんちゃん聖地 | トップページ | あの夏で待ってる5話 »