« 痛レーダー | トップページ | 誰でも子供の頃はある »

Vジャンプ4月号のネネ様は進化

既に打ち切りが決定しているデジモンクロスウォーズですが、Vジャンプ連載中の漫画はまだノリノリ。

でもこの漫画も間もなく終わっちゃうんだよね。

その漫画版のネネ様は今も相変わらずあられもない格好で拉致され中。

Dscn4000

今回の見どころはやはりネネ様が超進化するところでしょうね。

Dscn4002

漫画版はノリノリですね。

抑えどころを知っていると言うか。アニメの方もヒロイン入れ替えしなければ・・・云々カンヌん。

20120223dejimon

冗談抜きでずっとこの絵柄で放送していたらと思うよ。

20120222dejimon

それは無理な相談ですか。

それでこの先のデジモンの放送予定では今までのデジモン主人公が出るらしい。

Dscn4003

今更感が強いけど最終回スペシャルっぽいな。

次は聖闘士星矢だしな。

デジモンが終わったら、Vジャンプを買う理由が無くなってしまうぞ。

|

« 痛レーダー | トップページ | 誰でも子供の頃はある »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54045400

この記事へのトラックバック一覧です: Vジャンプ4月号のネネ様は進化:

« 痛レーダー | トップページ | 誰でも子供の頃はある »